MENU
VPNハック
VPNハックの案内人
・在宅勤務のアラフォー会社員
・24時間VPN接続してます!

【趣味・得意分野】
⇨ブログ、文章を書くのが好き!
⇨本職はテック分野(AI、通信)
ジブリをNetflixで見る方法 →コチラ

中国で繋がる『スイカVPN』の評判・口コミを解説【クーポン配布】

当ページのリンクには広告が含まれています。

スイカVPNは、中国でのインターネット利用制限を回避し、安全に情報にアクセスするためのツールとして注目されています。

本記事では、スイカVPNのサービス概要から始め、選ばれる理由、実際の口コミ・評判、加入手順、そしてよくある質問について詳しく解説します。

最後には限定クーポンの配布情報もご紹介するので、中国でのインターネット環境にお悩みの方はぜひ最後までご覧ください。

\ 最大5ヶ月無料のキャンペーン中! /

<30日間無料でためせる>

タップできる目次

スイカVPNとは|日本企業運営のサービス

スイカVPNは、日本の企業が運営するVPNサービスです。利用者のプライバシー保護と安全なインターネット接続を重視し、特に中国での利用に最適化されています。

料金体系|国産プロバイダ最安の長期プラン

スイカVPNの料金体系は、国産VPNプロバイダの中でも最安値を誇る長期プランが特徴です。月額プランから年間プランまで、利用者のニーズに合わせた複数のプランが用意されています。

長期契約を選ぶことで、コストパフォーマンスを大きく高めることが可能です。

プラン月額料金
2年878円
1年938円
6ヶ月988円
3ヶ月1,048円
1ヶ月1,097円
スイカVPNのプラン料金比較

目次に戻る

スイカVPNを選ぶ理由

スイカVPNを利用することで、中国にいながらにして日本国内で提供されている様々なサービスにアクセスすることが可能になります。

その理由を、以下のポイントでさらに詳しく解説します。

\ 最大5ヶ月無料のキャンペーン中! /

<30日間無料でためせる>

中国から日本配信のVODにアクセスできる

スイカVPNを使用すると、中国からでも日本国内で配信されているVODサービスへのアクセスが可能になります。これにより、地理的な制限を受けずに日本のテレビ番組や映画を楽しむことができます。

  • アクセス制限の回避: 中国国内からは通常アクセスできない日本のビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスに、スイカVPNを通じてアクセスすることができます。
  • 豊富なコンテンツ: 日本のテレビ番組、映画、アニメなど、幅広いジャンルのコンテンツを楽しむことが可能になります。
  • 高画質でのストリーミング: スイカVPNは高速なインターネット接続を提供するため、中断や遅延なく高画質での視聴が可能です。

日本語対応のカスタマーサービス

スイカVPNは日本語対応のカスタマーサービスを提供しています。これにより、日本語話者にとってはサポートを受けやすく、安心してサービスを利用することができます。

日本円での支払いに対応

スイカVPNは日本円での支払いに対応しています。これにより、海外の通貨や為替レートの心配をせずに利用できるのが大きなメリットです。

  • 為替リスクの回避: 日本円で支払いが可能なため、為替変動のリスクを気にすることなくサービスを利用できます。
  • 複数の支払い方法: 各種クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners )から選択できます。
  • 透明な料金体系: 隠れた費用がなく、表示された価格での支払いが可能です。料金プランも明確で、ユーザーが選びやすい構成になっています。

目次に戻る

スイカVPNの口コミ・評判

スイカVPNの利用者からの口コミや評判を集め、実際の利用体験に基づいた評価を紹介します。実際のユーザーの声を聞くことで、サービスのリアルなイメージを掴むことができます。

WOWOWオンデマンド・NHKプラスに対応

スイカVPNは、非常に厳しいVPNからのアクセス制限を敷いているWOWOWオンデマンドやNHKプラスに繋がると評判です。

目次に戻る

スイカVPNの加入手順|限定クーポン配布

スイカVPNに加入する手順と、この記事限定のクーポン配布情報をご紹介します。

STEP

スイカVPNの公式サイトにアクセス

まずは にアクセスします。サイトではサービスの詳細や料金プランなどが紹介されています。

STEP

プランを選択

スイカVPNでは複数のプランが用意されています。自分のニーズに合ったプランを選択しましょう。

スクロールできます
プラン月額料金
2年878円
1年938円
6ヶ月988円
3ヶ月1,048円
1ヶ月1,097円
スイカVPNのプラン料金比較
STEP

クーポンコードを入力

限定クーポンコードを入力することで、特別割引が適用されます。このクーポンコードはこの記事からのみ入手可能です。

クーポンコード
DE12J-C1M31
STEP

詳細情報を入力

パスワードなどのアカウント作成に必要な詳細情報を入力し、プロセスを完了させます。

目次に戻る

スイカVPNに関するよくある質問

スイカVPNに関するよくある質問とその回答を紹介します。これにより、利用前の疑問点を解消できます。

スイカVPNの解約はかんたん?

スイカVPNの解約プロセスはシンプルで直感的です。オンラインで簡単に解約手続きが行えるため、利用者は手間を感じることなくサービスを終了できます。

空港・ホテルなどの公共Wi-FiでVPN接続できる?

できますが、施設に備え付けのパソコンからの接続は禁止されています。

目次に戻る

まとめ

スイカVPNは、中国でのインターネット利用におけるアクセス制限の問題を解決するための強力なツールです。

日本企業による運営、業界最安値の料金体系、日本語サポートや日本円での支払い可能性など、ユーザーフレンドリーな特徴が多数あります。

この記事を参考に、スイカVPNを利用して、中国でも安全かつ自由にインターネットを楽しんでください。

\ 最大5ヶ月無料のキャンペーン中! /

<30日間無料でためせる>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をSNSでシェアしてね!
タップできる目次